勝手に紹介してごめんなさい。逆に活用していただけるとうれしいです。


by ngychan

タグ:男性ブロガー ( 17 ) タグの人気記事

働く男の名古屋めし!

http://nagoyameshi.blog16.jp

■blog16
■更新状況:不定期更新(でも休止ではないですよ!)

働く男さんのブログ
多い=美味しい!ってのが信条らしいです。
そういう視点も大事だと思います!
なんかそういうのってカッコイイ!
[PR]
by ngychan | 2008-09-16 14:12 | オールマイティ
http://pqqjef.exblog.jp/

■エキサイトブログ
■更新状況:頻繁

PQQさんがつづるラーメンブログ。
食べる表現がリアルタイムな感じで楽しいブログ
やたらと顔文字と「W」が多いですが。
[PR]
by ngychan | 2008-09-10 18:48 | ラーメン

fuyu-san's blog

http://blog.livedoor.jp/fuyutochikazawa/

■ライブドアブログ
■更新頻度:頻繁

だいぶ昔からちょこちょことグルメ情報を蓄積している
fuyuさんのブログです。
自分でも作ってるみたいですよ!
[PR]
by ngychan | 2008-09-09 09:25

(株)愛知県民ら~めん

http://blog.livedoor.jp/majin8616/

■エキサイトブログ
■更新状況:8月までは頻繁、それ以降は諸事情により鈍速

葵さんのブログ
かっこカブの意味は株取引を仕事にしているとの事
なにかと三河の情報が多く、三河のおいしいラーメン店が
非常に多い。すんでいるのが三河なのかな?
評価については「当日の評価」をつけているので
店の評価というわけではなく、コンディションでの好みに合うかどうか的な
内容になっています。
[PR]
by ngychan | 2008-09-08 10:05 | ラーメン
http://tabe-aruki.seesaa.net/

■シーサーブログ
■更新状況:頻繁

パンを中心にしたブログ。点数評価はしているが、特段辛口コメントでもなく
純粋にパンを楽しんでいる様子がうかがえます。
内容を見ていると、どうも管理栄養士さんのようです。
食が好きだからこそなのかな?
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 23:43 | その他

麺類ダイスキ

http://nagomi758.blog88.fc2.com/

■fc2ブログ
■更新状況:頻繁

ラーメン好きの和みさんがブログを開設しています。
膨大な量のラーメンレポが多いのが特徴。
地域もかなり広いです。
「サイト任せな店舗情報」と、情報源が明確。
限定メニューを多めにのせているとか。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 20:11 | ラーメン

BGTour

http://blog.livedoor.jp/bgtour/

■ライブドアブログ
■更新状況:2008年4月から更新お休み

焼肉、カレー、ラーメンと若い人には大好きなグルメネタが
いっぱい入っています。ロマンドロール話にも詳しいです。
内容は特にスイーツと肉ネタが多くてガッツリ系のひとには
うれしい内容となっています。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 19:43 | オールマイティ

k麺の東海バカラーメン

http://blog.goo.ne.jp/kazuaki_2005

■GOOブログ
■更新状況:頻繁

ラーメンブログではかなり有名です。
ラーメンマニアから一目置かれている存在でもあります。
らーめん二郎の雰囲気を受け継いだら・けいこの「K麺の…」は
この方から名づけられたそうだとか?※テラめし倶楽部から情報参考
東海地方のラーメン店をくまなくレポしているようです。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 19:35 | ラーメン

名古屋の美味いお店

http://derauma.blog19.fc2.com/

■fc2ブログ
■更新状況:頻繁

のりさんが名古屋を中心にゆっくり回ってレポしたブログです。
ノンジャンルですが、素朴な味をレポしているのも結構貴重ですね。
しかも情報の出所を明確にしているところが注目すべきところ。
私もこういうブログつくってみたかったなー。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 18:18 | オールマイティ

コジータ

http://yaplog.jp/e46m3/

■ヤプログ
■更新状況:頻繁

コジータさんのお菓子、ベーカリーとカレーを中心にしたブログ。
ランディさんと仲がよいみたいです。
自称辛口評価は非常に手厳しい事も多い。
ひどい店だと思った店はコテンパンに評価しています。
特にクレジットカードの(手数料問題の)話題についてもかなり厳しいです。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 11:14 | お菓子中心