勝手に紹介してごめんなさい。逆に活用していただけるとうれしいです。


by ngychan

タグ:女性ブロガー ( 11 ) タグの人気記事

http://plaza.rakuten.co.jp/dachi0928/

■楽天広場
■更新終了

グッチさんは
パンを中心に載せています。
いろんな事情で終了したとか。
残念でなりませんね。
[PR]
by ngychan | 2008-09-15 14:02 | オールマイティ

なごやんの食道楽記

http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/

■fc2ブログ
■更新はありません。

開設者の女性はとある事件にまきこまれた方です。
シンプルかつわかりやすい内容がすごくわかりやすくて魅力的です。
[PR]
by ngychan | 2008-09-15 13:57 | オールマイティ
http://blog.goo.ne.jp/mirun111y/

■gooブログ
■更新状況:頻繁

ブロガーは尾張地域に住んでいるとおもわれる女性
スイーツをメインにしたブログで、白を貴重とした絵は
らしさを感じられます。コメントは少ないですが、
写真は結構多くみやすさが注目です。
[PR]
by ngychan | 2008-09-10 18:53 | お菓子中心
http://ameblo.jp/kurakuramoch/

■アメブロ
■更新状況:頻繁

もちぞうさんが編集
女性が評価サイトするのはめずらしいですね。
面白いのは、学生食堂まで評価しています。
[PR]
by ngychan | 2008-09-09 09:02 | オールマイティ

Be Style Miki

http://blog.be-style-miki.com/

■自社サーバー?システムはロリポ
■更新状況:頻繁

まつ毛専門のアートメイク&スクールの
佐藤美樹先生のサイト
実は結構グルメ情報が多い。
[PR]
by ngychan | 2008-09-09 08:56 | オールマイティ
http://blog.livedoor.jp/haiji2/

■ライブドアブログ
■更新状況:名古屋に関してはごぶさた。全体は頻繁。

本にまでなった平山ハイジさんのブログ。
すごい情報量が注目のサイトなのですが…
現在名古屋に住んでいないそうです。残念。
でも、名古屋女性のお一人様グルメはかなり注目です。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 11:09 | オールマイティ
http://oisiimonogatabetai.seesaa.net/

■シーサーブログ
■更新状況:頻繁

西三河、特に安城市を基軸として周辺地域のランチとモーニングを
主として紹介しているブログです。
スイーツやパン屋も掲載されているようです。
一部おとりよせを紹介しているみたいです。
コメントを入れるところがないようです。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 10:27 | オールマイティ

名古屋美食物語

momoさんの
名古屋のしゃれっ気のあるグルメを紹介するサイトです。

■アメブロ
■更新状況:最近ごぶさた。

内容はスイーツをとベーカリーを中心としています。
結構ハイセンスなレポが多く、どちらかというと
小銭では行けないお店が多いようです。

http://ameblo.jp/tkdsy34
[PR]
by ngychan | 2008-09-06 17:28 | お菓子中心
プロのウェブデザイナーが
いろいろ行ってみたサイト
自社のサーバーでおつくりになられているようです。

■自社サーバー?
■更新状況:かなり頻繁

業界ではかなり有名な人なのかな?いろんな友人が多いようです。
内容はハイセンスなグルメレポが多いようで、予算もちょっと高め。
乙女な感じのコメントが注目するところです。

http://nagoyasee.com/blog/
[PR]
by ngychan | 2008-09-06 17:24 | オールマイティ
名古屋出身名古屋在住のブロガーさんです。
ヒョウ柄背景はすごいですね

■アメブロ
■更新状況:ちょっと早め

コスメがいっぱいでてきたりして、女性らしい感じです。
食べるところがハイセンスな感じのところばかりあるのが注目。
自腹じゃないですよね?

http://ameblo.jp/ayo/
[PR]
by ngychan | 2008-09-06 17:06 | オールマイティ