勝手に紹介してごめんなさい。逆に活用していただけるとうれしいです。


by ngychan
ら・けいこの文句を言うと、ブログが炎上するらしいけど、どうなの?
[PR]
# by ngychan | 2009-01-25 16:23 | ラーメン

みっともない客

http://bistorotnaturele.blog113.fc2.com/blog-entry-106.html

みっともないお客様がいるのねーって思ったら

きっとこの人だと思うよ。
http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-546.html

いやらしいと思う。

食事ってそういう楽しみ方するもんじゃないわ。
[PR]
# by ngychan | 2008-12-11 00:31 | オールマイティ

なんにもしらないのね

http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-576.html
↑なんだってさ。なんにもしらないのねー、この人。
そんなの結構みるよ。

名古屋のうどん屋でもよくみるし、
京都のかねよでも見たよ。
老舗だけど、そういうのもあるの。

タバコと酒やらない料理人
教えてほしいって感じ。
[PR]
# by ngychan | 2008-12-02 13:46 | その他

働く男の名古屋めし!

http://nagoyameshi.blog16.jp

■blog16
■更新状況:不定期更新(でも休止ではないですよ!)

働く男さんのブログ
多い=美味しい!ってのが信条らしいです。
そういう視点も大事だと思います!
なんかそういうのってカッコイイ!
[PR]
# by ngychan | 2008-09-16 14:12 | オールマイティ
http://plaza.rakuten.co.jp/dachi0928/

■楽天広場
■更新終了

グッチさんは
パンを中心に載せています。
いろんな事情で終了したとか。
残念でなりませんね。
[PR]
# by ngychan | 2008-09-15 14:02 | オールマイティ