勝手に紹介してごめんなさい。逆に活用していただけるとうれしいです。


by ngychan

カテゴリ:お菓子中心( 4 )

コジータって名前の人

目的がわかんないんだけど。

偽表示リストとか自分で作ってるらしいんだけど
そういうのを世の中に公表するとかいう脅しって
いいのかな?
[PR]
by ngychan | 2009-04-08 04:06 | お菓子中心
http://blog.goo.ne.jp/mirun111y/

■gooブログ
■更新状況:頻繁

ブロガーは尾張地域に住んでいるとおもわれる女性
スイーツをメインにしたブログで、白を貴重とした絵は
らしさを感じられます。コメントは少ないですが、
写真は結構多くみやすさが注目です。
[PR]
by ngychan | 2008-09-10 18:53 | お菓子中心

コジータ

http://yaplog.jp/e46m3/

■ヤプログ
■更新状況:頻繁

コジータさんのお菓子、ベーカリーとカレーを中心にしたブログ。
ランディさんと仲がよいみたいです。
自称辛口評価は非常に手厳しい事も多い。
ひどい店だと思った店はコテンパンに評価しています。
特にクレジットカードの(手数料問題の)話題についてもかなり厳しいです。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 11:14 | お菓子中心

名古屋美食物語

momoさんの
名古屋のしゃれっ気のあるグルメを紹介するサイトです。

■アメブロ
■更新状況:最近ごぶさた。

内容はスイーツをとベーカリーを中心としています。
結構ハイセンスなレポが多く、どちらかというと
小銭では行けないお店が多いようです。

http://ameblo.jp/tkdsy34
[PR]
by ngychan | 2008-09-06 17:28 | お菓子中心