勝手に紹介してごめんなさい。逆に活用していただけるとうれしいです。


by ngychan

カテゴリ:ラーメン( 10 )

この間こっそり行ってみたら
うんちく書いた紙が全部なくなってました。

撮影禁止なのはいいけど
三越社員入店禁止と書いてあるのは
ある意味三越社員全員を侮辱してるよね。
[PR]
by ngychan | 2009-06-11 20:10 | ラーメン
偽Toritateninさん
ウソついて勝手に書き込みはいけませんよ。
ら・けいこの何を擁護したいのか書きなさいよ。

何を守りたいの?
味?評判?世間的価値?
味なら自身をもってるんだから
こんなちっぽけな書き込みでへこたれないはずでしょ?

オトナなんだから、こんな1人の書き込みぐらいで
荒れないようにね
[PR]
by ngychan | 2009-04-10 22:29 | ラーメン
ら・けいこの何がいいのか教えて!

ワタシにはあの無愛想な感じがよくわからないんだけど。
[PR]
by ngychan | 2009-04-08 04:04 | ラーメン
ら・けいこの文句を言うと、ブログが炎上するらしいけど、どうなの?
[PR]
by ngychan | 2009-01-25 16:23 | ラーメン
http://pqqjef.exblog.jp/

■エキサイトブログ
■更新状況:頻繁

PQQさんがつづるラーメンブログ。
食べる表現がリアルタイムな感じで楽しいブログ
やたらと顔文字と「W」が多いですが。
[PR]
by ngychan | 2008-09-10 18:48 | ラーメン

(株)愛知県民ら~めん

http://blog.livedoor.jp/majin8616/

■エキサイトブログ
■更新状況:8月までは頻繁、それ以降は諸事情により鈍速

葵さんのブログ
かっこカブの意味は株取引を仕事にしているとの事
なにかと三河の情報が多く、三河のおいしいラーメン店が
非常に多い。すんでいるのが三河なのかな?
評価については「当日の評価」をつけているので
店の評価というわけではなく、コンディションでの好みに合うかどうか的な
内容になっています。
[PR]
by ngychan | 2008-09-08 10:05 | ラーメン

麺類ダイスキ

http://nagomi758.blog88.fc2.com/

■fc2ブログ
■更新状況:頻繁

ラーメン好きの和みさんがブログを開設しています。
膨大な量のラーメンレポが多いのが特徴。
地域もかなり広いです。
「サイト任せな店舗情報」と、情報源が明確。
限定メニューを多めにのせているとか。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 20:11 | ラーメン

k麺の東海バカラーメン

http://blog.goo.ne.jp/kazuaki_2005

■GOOブログ
■更新状況:頻繁

ラーメンブログではかなり有名です。
ラーメンマニアから一目置かれている存在でもあります。
らーめん二郎の雰囲気を受け継いだら・けいこの「K麺の…」は
この方から名づけられたそうだとか?※テラめし倶楽部から情報参考
東海地方のラーメン店をくまなくレポしているようです。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 19:35 | ラーメン

ラ王への道

http://raou.maxs.jp

■ブログでない
■更新状況:かなり頻繁

名古屋では非常に有名なラーメンサイト。
レポ総数は3000杯を越える。
数々の雑誌などで取り上げられているToritateninさんが編集。
ブログでない内容は写真からにしても力の入れようが格段にすごく、
ガイドブックを越えたサイトです。
喫煙には手厳しく、それも評価に含まれるところもあります。
[PR]
by ngychan | 2008-09-07 10:40 | ラーメン
一時期PSにも取材されたえすさんが
結婚後に2人3脚で頑張っているブログ

■エキサイトブログ
■更新状況:少し頻繁

えすさんが今まで1人もしくは妹さんと合わせてレポしてたものが
再々リニューアルして新しいサイトとして展開。
えすさんと奥様がそれぞれの評価がかいてあるのが注目。

http://sjiji.exblog.jp/
[PR]
by ngychan | 2008-09-06 17:47 | ラーメン